人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

Lyceeフェスタいく。
もっともぶっつけ本番なんでそもそも勝てると思っていないが。
浅草橋の会場11時45分締切と。


おそらのうえでは明日から一日一回N連(N=10~100)をまたやるらしい。
10連40%、20連40%、30連18.5%、100連1.5%だそうで。
今回は最終日までに1度も100連引けなかった人は最終日に必ず100連という救済もあるらしい。

100連出る可能性が「モバマスのプラチケを1枚ひいてSレアが出るぐらいの確率」なので
実際は13日間あってもそうそうでないんじゃないかと・・・82.1%ぐらいの確率で
救済が必要になるようだ。


もばます。
アイプロは最終5234位とか。
マストレさん95%チケは当然のマストレさんで10%チケ2枚中1枚から
21コストの肇ちゃんでたけど既に相場はスタドリ2~3程度なのね。
そしてこれでまだ手に入れてないぷちデレラを全部迎えられるだけの
スカウトメダルが手にはいった。
とはいえいまだにレベル1のまま放置のぷちが手元に72匹もいるらしい。

新しいガチャはリミテッドドリームで結城晴らしい。
・・・無理してひく必要とか全く無いなとりあえず最初の200MCだけ・・・4等6等。終了。
むしろ7等のほうが最初だけ強かった(すぐにエラッタはいりましたが)。
リミテッドボックスガチャ用にプラチケ溜めさせないための意図的なものではなかったようだ。

イベント?仕事中なんでフェスとかそもそも参加できねえっす。


by shintarok12 | 2018-03-10 02:26 | Comments(0)