人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局寝落ちしてしまった

池袋いってきたあと帰り着いてそのまま寝落ちしておきたときには夜になってました・・・
そして次の休みは不明。最低でも4日までは出勤。5日の予定。

おそらのうえ。
レジェンドフェスとかやってるので全弾投入を試みるも25連でSSR0、SRキャラとか銀月もない雑魚A。
今月もレジェンドフェスなんて無かった・・・やるきがかんじられない。

新しいイベント。とりあえずストーリーは流してとりあえず終了。
黒幕っぽいの普通に生き残ってるんでまだ続きあるのかなこれ。
VH、Exともにオート放置余裕だったがHELLは放置無理、HLは救援呼んで終わらせた。
あと引換券は普通に金剛晶を選択。
ベリアルさんは変態か。ストレートに下ネタ連発しすぎや。


もばます。
ぷちコレは1475位とか。ライラさん手にはいったがめっちゃ安いな・・・
イベント限定・5%10%チケハズレ。Sレア確定2枚からは21コスト藤原肇と23コスト太田優。

新しいガチャはフラワーフェアリーズとか言うタイトルなのに
相葉夕美でも高森藍子でも渋谷凜でもなく智絵里(クローバーの妖精)にありす(いちごの妖精)に
喜多日菜子(妄想する妖精)。
5STEPを2まで・・・まあ何も出ませんよね・・・終了。
シンデレラガールズ劇場1053話はあずまんが大王のちよちゃんはなんでとぶのんにしか
見えませんでした。夢オチなのも一緒。





by shintarok12 | 2018-03-01 02:29 | Comments(0)