人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのかいもの

ment先生の新刊、「ゆるふわセーフク大戦CG」を買ってきました。





・・


・・・


読んでしまった。


いつものment先生なので藍子がめっちゃかわいい。
特にコート着て出てきた藍子とか藍子司令とか。


・さいしょの
タイトルが書いてない。「高森藍子の制服が見たい」なやつ。

いきなりP暴走しっぱなし。未央が突っ込み役なのはあいかわらず。
日野っちが人間離れしていますこれは車に走って追いつくぐらいは余裕だな。

Pの妄想内では藍子の制服姿(想像図・当然かわいい)とか見られますが
結局見られませんでした・・・確かに公式に頼みたくなるわ。

藍子のこまりますがぐさぁーっ。あとおしおきの鼻ぴん!もかわいい。


・ふたつめの
久々にPヘッドで出てきたと思ったらどやむらさんがストライキを起こした。
理由がぷち衣装予告のネタ枠にされたというもの。

なおPはぐさぁーっされまくる。DJぴにゃこら太の格好ではなくどやむらさんのまま。
藍子に死んじゃうって心配されてるけどギャグ漫画なんで次のコマではすぐ復活する。

そしてオチにはネプチューンメンがT●itterしとる・・・好きだなネプ。


・おまけ漫画

ぷち衣装予告ネタ枠なのはNG全員です。
しぶりんにもぐさぁーっされてしまいました。


・藍子と福岡デート

これだけ基本的には平和。前向きな藍子がとてもかわいい。
藍子のいいところはかわいいだけじゃなくて中身や考え方ですね。
でも突然のカレーメシくん&茜ちんは余計な気がした。


・あとがき

お気に入りの藍子司令はきっと次にメインで描いてくれるに違いない。
(おおかみさんにおそわれるかのうせいはひていできませんが)

コラボ漫画は「一応」どやむらさんメインだったのか。だからPヘッド。
ぐさぁーっされても安心(?)なのね。

藍子フィギュア取れるといいなとか書いてありますがこの本出した即売会の帰りに
無事お迎えできたようでおめでとうございます。


次回も楽しみだ。

by shintarok12 | 2018-02-19 00:10 | モバマス | Comments(0)