人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から古戦場だけど

仕事から帰ってきたのは日付変更後なのであまり動けない。
そして明日も仕事で確実に帰り着く頃には魔物さんたちもお休み中。
とりあえずExtreme+まで全部やって(この時点で参加賞の勲章は全部ゲット)
90HELLは救援呼んで倒したけど眠くなってきた・・・

HELLボスは女性型モンスターにすることにしたのか今回は女王蜂っぽい外見である。
前回のベラドンナみたいなゆるふわ入ったキャラじゃなく怖い高飛車系キャラである。
財前時子とか向井拓海をイメージした。
ゆるふわオーラがないので(?)グラビティは通るのだが魅了はGUARD
やってくる攻撃も手下の蜂を突撃させてきたり毒針攻撃をしたりといかにも女王蜂。
手下の鉢の中には麻痺毒もったやつがいて最後に刺されたキャラ2ターン麻痺。
女王様に刺されると錯乱して味方を攻撃しだした挙句3ターン後絶命と結構えぐい。
まあこれは直撃すると絶命とか関係なく即死するほど痛いが単体攻撃なので
生き残れるならクリアハーブ使えばいいよね。
まだソロでいけるかは試していない。

後勲章がようやく275たまったのでランク136にして初の金剛晶交換。
一緒についてきたガチャチケ2枚は・・・キャラのほうはもうRキャラいないのか
コーデックス。石のほうは白鞄+1。どうでもよかった(鞄は風以外3凸2匹用意済)。
金剛晶自体はまだ使用先決めてない。


もばます。
ぷちコレは魔物さんですらお休みの時間なので参加できません・・・

「おさんぽ日和」高森藍子がフリトレ解禁されたので連れて来た。
もともと持ってた1枚とあわせて特訓。さらに「まごころプレゼント」高森藍子も
フリトレで呼んで現在27/28・・・後1種類まで来た。








「トリックオアくろねこさんっ」



「新緑の魔女」高森藍子特訓前。
特訓後はデバフアイドル集めてたときにフリトレして持ってる。
調べたらフリトレ相場ドリンク300個か・・・そもそも出回ってないけど。





・・


・・・


ここだけあえてあけておくのも「らしい」気がしたが
「サプる」んならここかなあ。


by shintarok12 | 2017-04-23 04:07 | グラブル | Comments(0)