人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもきのうとやってることはほとんどかわらない

・・・もばますがイベント最終日なので特に何もやっていないけど。
出勤前に3900ちょいだったのでまあ間違いなく4000はいれんだろう。5000位前後予定。
投票券がないので今日は投票できません・・・

あいかわらずおそらのうえではデイリーやった後イベントオート周回中。
なおHELLから槍2本出たぐらい。ケルフェンは放置中。
栄光の証2週目までは交換した。3週目はシデロス鉱が50個(1個分)足りない。

さて明日も仕事だし寝るか・・・







・・

・・・

セブンイレブンにてグミ4個。家の最寄のセブンには6種類全部クリアファイルあった(はず)。
柚と杏を選んでみたのだが・・・乙倉君が選択肢の中にあったのは帰ってから気づいた。
この杏「うさぎのぬいぐるみ」持ってないなアクセサリにウサギはいるけど。
あと髪留めや胸元のアクセサリ双葉マークなのねふたばあんずだけに。

杏と柚はぷちレベル30まであげてあるけどテクニカルボードノータッチ。
乙倉くんはLV30+ボードコンプ済。奏・晴・美嘉姉はLV1のまま放置である。










by shintarok12 | 2017-04-19 03:44 | Comments(0)