人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうからまたやきん

4連続。
いってきます・・・


おそらのうえ。
N=1。
きょうからまたやきん_a0089114_05252622.jpg
雑魚A乙。

・・・しごといこう。




ネタバレあり。





・・


・・・


久しぶりにプレイ。
残ったイベントつぶしてく。

導師の試練。
不屈の迷宮。もう結構前なんで落とし穴の位置とか覚えてねえ・・・ほぼ総当り状態で抜ける。
天啓の谷。こちらもワープゾーンとかあるがしらみっつぶしに回ってクリア。
レベル上げすぎてる(72ぐらい)のでトヘロスで魔物はでない。

で、ボスなんだが・・・かつて戦った六軍王の一人の強化版っぽいのだけど
カミュのぶんしん心眼一閃とクロスマダンテあてたら溶けた。

おねがい。
エマと結婚を選択。
イシの村に戻るとなぜか結婚したことになっていた・・・エマ連れて行けるように。

賢者の試練。
黄金城みたいなマップで目の前にゴールがあると思ったらそこには落とし穴・・・そりゃそうか。
結局こちらもトヘロスつかってしらみっつぶし。

ボスの六軍王のような何かも主人公のギガデインとカミュのぶんしん心眼一閃と
魔力覚醒メラガイアー3発当てたら溶けた。

おねがいはレシピもらう。

あとホムラの里行って人食い火竜になった長の息子助ける。


で、次クレイモラン行くかー・・・魔竜ネドラ・邪。

こいつくっそ強い。3回行動で焼け付く息、こうげき、グランドプレス。
なんか最後の全体300近いダメージ来るんですが・・・攻撃食らったカミュ即死。
主人公にマヒ通ってセーニャにマヒ通ってベロニカシルビアマルティナロウ吹き飛んで
グレイヴでメガザルしようにもおたけび通ってしまいなにもできず全滅。

・・・むーりぃー(もりくぼはかわいいなあ)

あらかじめ全員ゾーン状態にする積み込みをしたうえで各キャラ最強攻撃を叩き込めってことか?
あとマヒメタがいるなこれ。

ここで一度終了。

by shintarok12 | 2017-12-27 20:30 | Comments(0)