人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【だめだ】1208秋葉原YS&CKレポ【こりゃ】

今日は秋葉原に。17時半からのイエサブのほう(FGO限定)。参加者4人。
前回と同じ内容の雪単使用。

1回戦 花単 後攻 負け

エリーとスカサハわらわら。
左右に相打ち合わせて清姫。即相打ちしてきた。
サンタも出して応戦するがハンド効率でまにあうわけがない。


2回戦 日花 先攻 負け

清姫荊軻エンドの返しにタマモキャットエリースカサハ。
また2ハンドDMG3わらわらだよ日も入ってるから沸き方ぱねえ。
押し切られて負け。


全敗・・・


そのあとはカードキングダムに。参加者8人。宙単使用。前回とカード変えてない。

1回戦 花単 後攻 勝ち

ステンノとエリー。ウラドとサンタ置く。エウリュアレ出される。
殴り合いで場ができるころにはデッキがもう残り2枚とか・・・トップドローばよの。
でも1ターン足りねえからのトップドローばよの(2積み)。モードレッドで食って出しなおしとかして
ぎりぎり勝ち。

2回戦 月単 後攻 負け

マシュ酒吞決められる。酒吞にAP5オダステ合わせてレオニダス出すが
マシュの前にアタッカー沸かないのが致命的過ぎてハンド差つきすぎ。どうにもならん。

3回戦 月単 先攻 負け

攻めきれずタケノコを食わされて負けたんだったかな・・・あれちゃんと覚えてない。


結果。1勝2敗。
ダメダメでした。







by shintarok12 | 2017-12-09 02:18 | Lycee | Comments(0)