人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

病院行ったり床屋行ったり。
Lyceeの花単FGO組んでみたがEX1の数18枚とかになってしまったんだが
こんなに多くていいのか・・・?(おもったほどEX1がたまったりはしない様子)

次の休みは11月13日と14日。


もばます。
ドリフェスは5929位とか。
マストレさん95%チケは当然のマストレさん。
10%チケ2枚のうち1枚は光ったが21コスト忍者。スタドリ3とかになった。
新しいガチャは川島さんねえ・・・リミテの復刻もよしのん美玲メガネで
特にほしいキャラはいないので最初の2つ(100+300MC)だけ・・・なにもでない。終了。

イベントはアイバラ。
上位報酬今井加奈。うーん無理してとりに行くほどじゃないな。てきとーでいいや。
なんかメンバーが外国人2人に志乃さんと料亭って感じが全くしないのだが
気にしてもしょうがないか。
今回はCuPaで組んだ。藍子未央ほたる美穂幸子未央(2回目)紗枝愛梨千佳ネネ。
3,6,9,10番目は攻守up、他は攻up。パワー持ち何それ?
VeryHardなら1,2戦目1/6ドリンク3個3戦目1/6ドリンク5~6個で終わる。
とりあえず75万pt近くまで。


おそらのうえは今日から古戦場。水有利。
とりあえず目玉3個と犬は楽勝、HELLは女王蜂じゃなくてセスランス。
90HELLはポーションとか使えばなんとかソロできるぐらいかなこれ。
とりあえず200万ptかせいだが・・・本戦いく気はさらさらないな。
救援が一瞬で溶ける。HELLでも。







by shintarok12 | 2017-11-10 01:39 | Comments(0)