人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはいちにち

食事以外は家にいました。

もばます。
ぷちコレは7938位とか。
チームランキングとあわせて10%チケ2枚5%チケ3枚3%チケ1枚ともらったが
全くなにもでず。

新しいガチャとときんなんで5STEP1周回してみたけど3等どまりでガチャ部分もなにもでず。
Wチャンスチケ5等以外そろったけどやっぱりなにもでず3等どまり。弱い。

イベントはトーク、今回はこの前とったブルマほたるが特攻なので攻撃はCu/Pa、
防御編成はCu単で。100万ptぐらいかせいだ。


おそらのうえはCCさくらコラボイベント最終日だがデイリー回した程度。
後はシュヴァマグとかの救援メイン。なお何もでなかった様子。


明日からまた夜勤なのでこんな時間まで起きているがおそらのうえはメンテナンス
もばますもイベント休憩時間なのでDQ11とかPhantom Mansion(ブラウザゲー)やってた。







ヨッチ村進める。
エテーネの村(DQ10)にいけるようになった。DQ10はやってないので詳細わからない。
ネクロゴンドに避難したカメさまをつれてきてほしいらしい。

バラモス城に行くと魔物が3匹、浦島太郎に出てくる子供たちのごとくカメをいじめている。
シャーマンにあくましんかんにエビルマージと怪人系(魔法使い系)の3匹。

攻撃手段見た目どおり魔法メインなんでマホカンタ使っとくと連携技以外ほとんど通らない。
しかし相手方スカラ使うと通常攻撃ほとんど通らない・・・まあ覇王斬とか連発してれば
余裕だよね・・・ザオラルとかいわれて倒したやつ起きてきた。
まあこのメンツなら普通にありえる話か。
通常攻撃とおらないけどそのまま連発して勝ち。

倒した後カメさまを連れて村に帰って終了。竜宮城送りとかはない。


あとドゥルダ連武討魔行少し進めた。参の試練まで。
覚えゲーかつめいれいさせろ必須だなこれ。回復無視してガンガンいこうぜするのがよさげ。



by shintarok12 | 2017-10-25 06:33 | Comments(0)