人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもこれからやきん

行ってきます・・・。


おそらのうえは初回クリア報酬100HELL行ってみたけど即救援。これは無理っぽい。

後久しぶりに神バハイベント見てたのだがルシウス先生今度は乙女の園に赴任ですか。
なぜか女学園に平気で魔物がいたりそれに平然と対処するのが乙女の嗜みだったりとか
姉妹の誓いを立てたふたりはこの地でだけ必殺技が使えたりとか
プレイヤー(騎士)とルシウスが姉妹(男同士でも問題ないらしい)の誓いを結んだりとかして
ツンデレ4姉妹の試験に挑む姉妹を指導する・・・というものらしい。

不良軍団の学園に赴任したときと同様途中ボスの代わりに選択肢を選んで進むところがあるのだが
相手が不良なら強気で押せ押せが常に正解だった前回と異なり
オーキッドとか言うツンデレに敗北した・・・3択問題3問(間違えた場合同じ問題がもう一度出る)、
4回まで間違えても問題ないとかで適当に選んでも負けるほうが難しいはずなのだが
こいつにだけストレート敗北したあたりそうとうこいつの性格とは合わないのだろう。


・・・さてと夜勤に行くか。


by shintarok12 | 2017-09-28 20:51 | Comments(0)