人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤終わって

帰ってきたらそのまま寝てしまった・・・


Lycee。アヴァロンにエラッタ。「ピンク文字」がついた。構築制限:ブレブレ。
ラストリゾートや風魔手裏剣は使えても荊軻が使えない。
まあさすがに公式戦雪ばっかりだったからしょうがないかねえ。

雪単ブレブレしようとすると荊軻がいないことよりもEX2の低コストキャラが少なすぎて
かなりどうしようもなくなる。対日ウィニー不可能まで行くんじゃないかと。
アヴァロンが出なかったときの雪単、のほうがつよそうだ。


もばます。
中間は599位とか。Sレア確定からはふじともさんぷちデレラ。
今回はパワーもちほぼ全部そろってる状態で順位3桁狙ってる。
ボルテージチャンススロットもSレアボール2週目終了した。
19個まで行ったつぎに「Sレアボール×3」がくるのはどうかと思ったが。

おそらのうえはゼノサジ放置で適当にマグナとかかってました。
DQ11はやってない。




by shintarok12 | 2017-08-27 02:27 | Comments(0)