人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生デレTV

もばますのエイプリルフールネタ。

千佳ちゃん主演のリトルウィッチストーリーとか都の謎解き事件簿とか
ヘレンさんのマラソン(なぜか海外まで行っている)とかぴにゃあつめとか
いろいろなことやってたな。

ぴにゃあつめいろんな種類のぴにゃが出てきてこれなら
シンデレラファンタジーが第20回とかなっても敵キャラには苦労しないなとか思ったり。
虹ぴにゃがぜんぜんでなかったな。

ぴにゃこら太生息域保護プロジェクトとかみて綾瀬穂乃香かと思ったら
出てこなかった・・・(リトルウィッチストーリーにいました)
100,000,000マニー寄付してみたけどさすがに1兆マニーまでは行かなかった様子。


ドリフ自体は100万ちょいまで稼いで今メダル朋さん1枚まで。
pt報酬の3%チケが光ったが・・・

つ 「ふんわり花乙女」相葉夕美

昨日ぷちデレラ養成所からつれてきたとたんこれだよ・・・後1日待てばよかったとか。



次の休みは4月4日の予定。
なおその後3連続で夜勤である。


by shintarok12 | 2017-04-02 01:20 | モバマス | Comments(0)