人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆死しました・・・

もばます。

アイチャレは6709位とか。
10%チケも全部外れたし95%マストレさんチケも普通にマストレさん。

出勤前になんとなく養成所でぷち増やした。
ちょうど今育ててた今井加奈と若林智香がレベル30になったのだが
次誰育てようかなと思ったときにいいぷちが思いつかない。
・・・結局選んだのは相葉夕美と鷺沢文香。アインフィリアから。
(藍子、ありす、美波は既にLV30&ボードフルコンプ済)





・・


・・・


で、仕事から帰ってきた後に月末ガチャである。

一番手高森藍子さらに橘ありすまでいるんでるけど。
(あとほかにどうでもいいのが1匹いますが気にしない方向で)

さてと予算3万ぐらい用意していきますか・・・バックミュージックに
生存本能ヴァルキュリアかけてみた。


5STEPガチャ1回目で2等出たり4回目で引換券200、5回目も130と
ここ数ヶ月と比べるとかなり強い気がするまあ藍子ちゃんだしな・・・

結局12% チケ4枚交換+5STEP目の12%チケで計5枚。

何の戦果も
得られませんでした!!

次チャンスアイテムガチャ回すわ・・・4回目で30%チケ出た。
引換券250枚とあわせて2回

全滅しました・・・

ジュエルに手を出して10連+5連、さらに特別10セット3回、そういえばチャットの
チケット忘れてた。
・・・LOSER

引換券端数80枚で残りジュエル800、単発2回で引換券5+10、
ちょっとイベントやって100ジュエルとって引換券20出たこれで最後。
交換するチケが30%とか始めてだわ・・・やっと光ったと思ったら

つ 「自称愛され系」輿水幸子

お前じゃねえ!!
・・・撤退。

生き残れませんでした・・・

なお輿水幸子はさっさと売り払って藍子とありすはフリトレで調達した様子。

おそらのうえはレジェフェスということで50連やってSSR2の一般人。
高級赤鞄とアンリエッタが増えた。後新しいSRのハーヴィン。


明日はやすみ。エイプリルフール企画の記事は明日にまわす。

by shintarok12 | 2017-04-01 05:21 | モバマス | Comments(0)