人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにつづかなかった

さすがにつづかなかった_a0089114_02152480.jpg
今日のおそらのうえの一日1回10連無料ガチャ。
めっちゃよわい・・・+1があったりSR武器が1個あったりするので
「お薬選手権」じゃ勝てそうもないが。

イベントはダマスカス骸晶3個目まで。石も爪もあと1個。使うかどうかは別問題。
(ほぼ確実に記念品だろうな・・・火のアンノウン枠武器すでに
黒斧2ぴにゃ剣1レッドサン1スヴァルガントレット1(拳)とあるし
石もアテナ4凸あるし)


もばますはとりあえず100万pt稼いだぐらい。
なお現状チーム勝利数0、第4戦も既に1000万以上差をつけられて負けてる。
敵チーム強すぎ・・・3桁順位とか狙っている人にとってはたいしたことない差けど。
フィーバータイムに1対3じゃむーりぃー。電車乗りながらだったので
かなり回線が遅かったのも原因か。ひどいと全力で3回目殴る頃にライバルユニットが溶けてるとか。
4~5回殴って3着が多かった。
・・・かといってチームメイトが強い(人数多い)とあまり殴れなくて逆に邪魔。
3回殴って4着以下だと悲しいことになる。

あ、今日もドラクエ11はやってない。



by shintarok12 | 2017-08-04 03:12 | グラブル | Comments(0)