人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく買ってきた

新リセ。スターター1個とブースター4箱。
とりあえず開けてみたがこの程度じゃR以上がそろわないので
もっと必要か・・??
1BOXにSRが4枚、KRは入っていないこともある様子。
サインとか引けなかった。
最初は花がらみで組むのがよいのかなこれ。


おそらのうえはきょうもおともだちさがし・・・2本と3匹。
後メインストーリー進めといた。新しい空域ではカタリナさんと2人旅なのね。
出てくる敵の盗賊団妙にハーヴィン多いなとか思ったりした。

しかし84章までいったら急に普通にパーティー組めるようになったのだが
他の仲間たちはどこから合流したのだろうか・・・って
この手のゲームで気にしたら負けか。


もばますは・・・500MCの特別ガチャ第2弾5回回してみたけど
3等1個どまりで何もでなかった・・・
パワーきれて下がってからフリトレで回収コースかなぁ。
イベントは11575位とかで全くやる気なし状態。




by shintarok12 | 2017-02-27 02:08 | Lycee | Comments(0)