人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやきんおわったけど

さすがに夜勤明けで疲れてたので今日は一日家にいました。

きょうのもばます。
アイチャレの中間発表は2769位とか。
10%チケ回したらぴかぴかガール道明寺歌鈴出てきた。あと巫女服GET。
とりあえず今日もちゃちゃっとあやめ殿の忍術レベル上げるために
pt報酬全部もらえるところまで・・・でようやくメダルのDMJ出た(ほぼ箱は空)

完走報酬と比べると表情差分だけかと思ったら完走のほうはDMJが
腹筋しててぷるぷる震えてるのに対しメダルのほうは震えてないのね。
なんかわき腹つんつんつっつきたくなってしまった。
そして特訓後もへそだし・・・やっぱりつっつきたい。


次の休みは25日の予定。

by shintarok12 | 2017-01-22 00:30 | モバマス | Comments(0)