人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらのうえのイベント終わってた

プラチナ・スカイ。
一応ストーリーは読んだしHELLも含めてフレ石カグヤとかでも余裕で勝てたけど
体調あんな感じだったんであまり触れておらずダマスカス骸晶2個止まりだし
石も武器も2個どまり。

新しいイベント(復刻だけどこのときはまだやってなかったので始めて)も
とりあえずストーリー終わらすところまで。
2体いるとはいえEXTREME程度ならたいして強くない。オート放置はたぶん無理だが。


モバマスも途中からペース落として・・・って言うか途中までは
10パーチケぐらいまでは稼いでたけど途中からラウンド消費だけぐらいに切り替え。


・・・さっさと寝ます。

by shintarok12 | 2017-01-09 02:48 | グラブル | Comments(0)