人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもやきん・さいしゅうび

やっと最終日だ・・・だがまだこれからが本番。

アイプロは7347位、7000ぐらいは入るつもりだったがまくられたか。
カードが146枚、アニバーサリーカード55枚を残してなので
足りなかったのは時間と体力だったりする。
もらったパーチケから出たのは恥じらい乙女神谷奈緒(プレミアムサインつき)くらい。

がちゃが更新されてる・・・え、北条加蓮!?
てっきり次くるのはリミテッドガチャ(中身かな子、加蓮、しゅがはさん+Newカード)
だと思ってたので完全に想定の範囲外。
なお7月の月末ガチャ敗北していたため引きに行くつもりではあった。
・・・って今月もう一回来るの確定やん。

とりあえず5STEPを1周・・・5STEP目で銀の玉(2等)でるものの
SRとかなにもでない。
3000ジュエルを使用して10連するも3等どまり、もう一回10連回すも同左。
約10K使用して(副産物のドリンクと人気度付きアイドルとポテト1個以外の)戦果なし。

いったん撤退して特別ガチャ待ちかな。


そういえば神バハでもモバマスコラボの復刻やってるみたいで。
やる余裕ねえ。おそらのうえもあるのに。


さて行ってきます。


by shintarok12 | 2016-12-09 20:21 | Comments(0)