人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日家にいました

なんか雨降ってきたし外出する気が無くなった・・・


おそらのうえ。
イベント回すも引きはいまいちでファフニール1個出て3凸終わったぐらい。
マグナとかも回してたけどあまり戦果がない・・・一瞬で溶けるとか結構あるし。

どこでもカグヤ水パマンしてたけど実はカグヤ結構強い?
プロバハさん相手に破局食らっても全滅したと見せかけて全員復活して
そのまま奥義叩き込んだりとかできたりするのね。


モバマスはイベント最終日・・・とはいっても本気で走る気などさらさらなし。
たぶん3000位台。
もらったパーチケから藤本里奈のぷちが増えたぐらいか。

ログインで花束持ってるしぶりんもらったけど17コストで全両面特大下2って
たいして強くない・・・5周年の記念品だな。

次の休みは30日の予定。

by shintarok12 | 2016-11-28 02:34 | グラブル | Comments(0)