人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年記念

もばます。
ドリフェスは4929位だった。
95%マストレさんチケは普通にマストレさん。これスペテクさんの出る割合20%なのね。
10%チケ2枚も何もでず。

5周年でチャットを送って10連ガチャとかあったのでひいてみたけど
SR演出きたものの出たのはハナコ(人気度+1)いっぴきとブラックゴシックリボン・凛。
リボンの数数えると8枚目ですよ。ふわふわスマイル三村かな子(8枚)に並んで
トップタイ。NG凛ですぎ。うち1枚はアニメやってた頃のNG凛100%があるけど。
ほかよく出るのはゆるふわ乙女藍子とCGとときんの7枚やミッドナイトフェリー塩見周子6枚。

なお「わがなはひびき!」とかの765SRはカウントしていないが(ぷち衣装ないし)
なんかもっと出てる感じがある・・・種類結構あるからなあ765SR。

5周年記念でスカチケあるけど現状スルー予定。
交換できるの最大でも21コストキャラだし戦力としては22コストキャラ10人以上いれば
いらんでしょ。今手元にある22コスキャラ数えてみたら
Cu:有香ゆかり、響子、千佳
Co:トラプリ3人、蘭子、千鶴
Pa:ポジパ3人、ユッキ、とときん、柚
だった。
21コスが
Cu:ピンチェ3人(卯月、2枚、響子)、美玲乙倉くんほたる
Co:トラプリ3人(凛、加蓮2枚、奈緒)、蘭子、小梅
Pa:藍子、茜、ユッキ、とときん、柚、夕美忍者(特訓前のみ)
こんな感じだった。
なお引くまで回したのって藍子と凛ぐらい。
属性ばらばらで趣味丸出し。戦力的には属性そろえたほうがいいんだろうけど。

トークイベは・・・とりあえず10%チケもらえるところまでいったけど
明日以降たぶんほとんど参戦できねえ。

おそらのうえは四象イベでとりあえずデイリーやって栄光とルピと種汁回収したところまで。

次の休みは12日の予定。






by shintarok12 | 2016-11-10 02:43 | モバマス | Comments(0)