人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらのうえのしんいべんとなの

氷晶宮でミックスパイを

リリィが故郷に戻ってきたら他の種族と戦争になりかけてたので
ルリアと一緒に必死になってとめました。
一部先走っちゃった人いるけど最後はご都合主義でリリィとルリアのおかげで
無事和解できましたとさ。(たぶん)めでたしめでたし。


ボスが火属性なので今回はバトル楽でした。
主人公ヨダル爺リルルシルヴァで吹き飛ばしてた。VHボス2~3ターンキル。
EXは初見こそ特殊行動の連続攻撃でパーティ半壊したものの勝てたし
2回目以降はフルチェ入れる前に百承使っといて特殊行動誘発→全てを無効化で
相手BREAKした上特殊使い切っちゃってるし後適当に殴っても勝てるよね。
HELLは0ターン目にダメージ与えるフィールド張ってきて
攻撃力も通常のより高いけどEXと同じことやって勝ち。

おそらのうえのしんいべんとなの_a0089114_04072915.jpg


今装備こんな感じ。


もらった石でガチャも引いてみたけど1日1回無料でキャサリンでたほかは
SR出てもキャラなしだったりそもそもR石だったりでほぼ全滅しました。


by shintarok12 | 2016-11-02 04:21 | Comments(0)