人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく回復に向かいだしたか?

だいぶ咳が出る回数は減った気がする(出なくなったとはいっていない)。鼻水も同様。
とはいえまだ完治は遠そうだしお薬もまだ残っている。
体調には気をつけましょう・・・


おそらのうえ。
本戦行ってないのでてきとーに立ち犬(かぼちゃ?)狩り。
今回BOX七星剣選んで今3本目獲得して4本目の箱に挑んでるところ。
かぼちゃ石はくるりん2回赤箱1回と交換で3凸したけどたぶん使う機会ないよな。

もばます。
ぷちデレラコレクションはほとんど全力出し切っちゃって
現状2212位とかだけどこの後は全部仕事なので参加不能。後は落ちるだけ。


次の休みは10月31日の予定。


by shintarok12 | 2016-10-28 00:28 | Comments(0)