人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらのうえでずーっとさがしもの

今日は食事以外外出せずずっとおそらのうえ。

まずは蘭子ちゃんGETから・・・各島のBOSSを覚醒魔王でとどめ。
闇パーティ組んで蘭子石いれてごー。
ティア、コロ、リヴァ、ユグまでは一発クリア。
アドウェルサ・シュヴァリエの島Nで3回失敗して島Hに移行してようやく。
セレは1発クリア。フレ石で蘭子石やウサギ選ぶと攻撃力下がるから
強すぎて蘭子石召喚可能になる前に吹き飛ばしちゃうなんてことはないのね。

次みりあのレベル上げ・・・途中でめんどくさくなって銀月銅月投入しておしまい。
他のアイドルはもう必要な分だけ上げきってるので後はフェイトストーリー進めて
蘭子石最終開放。蘭子が仲間に加わった。

その後黒ぴにゃ狩りを始める・・・VHのほうがなぜかExよりドロップアイテム多いとか
ただしHELLのでやすさやくるりん率はExのが上とかいろいろうわさが流れてるが
3時間以上回しててくるりんのひとつもなし・・・黒いのは120HELLだろうが
半分削れさえすれば右ストレート見てから2発目をボレミアで反射すれば勝てるので
楽といえば楽なのだがそれでも長くやってると疲れる。
気づいたらサブで入れてたアーニャも蘭子もレベル70。
結局蘭子まともに使ってねえ。フェイトエピソードも土パでやっちゃったし。

4時間ぐらいしてようやく黒斧一本落ちてもう疲れました・・・
その後標的をオヤジに変更。こっちはマルメタノ3本ぐらい。
こっちのほうが出やすいのか。


次の休みは10月21日の予定。

by shintarok12 | 2016-10-17 01:23 | グラブル | Comments(0)