人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

お休みだが台風が来るっていう話・・・引きこもりの可能性とても高い。


アイプロが明日で最終日でようやく乙倉くんメダルSR一人出た。
引換券で悠貴くんもらうためにグループ内順位4位以上が必要らしい。
とりあえずパーチケ10%もらえるところまで行って現在2位。
しかし少しした見ると大差ないので逃がしてくれるかは微妙なところ。


お空の上も明日バロワイベ最終日。まあこっちはデイリーぐらいしかやることないのだが。
あとヴァンピィイベント復刻始まってる・・・とりあえず後回し。
このイベント実は「白うさぎ狩り」との話もあるが・・・やるのか疑問。








第5階層。テネットと組んでサイク(ハンデ3)、メメン(ハンデ2)と対戦。
地単使用・・・初手ヨルムン先生のみドローデスサイズ。
ゲートの隣にハンデスタチューが2体いるのでとりあえずマジカルリープでデスサイズ出して
1体落としたが即マジボ、一瞬で溶けた・・・

その後ドロー「シルヴァンダッチェス」、ドロー「くろねこ」・・・置けるクリーチャーをくれ・・・
テネットは水土地ばっかりとって地土地取ってくれん・・・

結局自前で地土地取れなくてテネットのおいたG・ノーチラスに魔力全部突っ込んでLV5、
メメンをHW1ではめて相方にがんばってもらうことにしました。
まあさすがにレベル5・2連鎖ぶっ刺さればそれだけでもほぼ勝てるわけで。


第6階層。何でヒュプノが仲間になるんだ?敵はクラネスハンデ7。
ハンデ7といえども2対1なのでむしろ楽。
ヒュプノのレベル4ヒーラーにHW3ではめてほぼ勝負あり。

でもなんかヒュプノこっちの邪魔ばっかりしてきたぞ・・・ターンウォールよくない。


きょうはここまで。

by shintarok12 | 2016-09-08 05:29 | Comments(0)