人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずストーリークリアした

おそらのうえ。
ケルベロスがなかなかくるりんする気配無いので石とナイフ3凸させるために交換。
4凸はかなり先が長い。

狙う相手をフェンリルに切り替え・・・さすがにAuto回しはむりだった。
Extremeと出たら60HELLを交互に回す。久しぶりにジャスミンの出番。
とりあえず石1個弓1本。途中で寝落ちしたり鯖落ちしたりしたしな・・・


モバマスはイベントとりあえずストーリー見てラウンド限定使い切ったぐらい。


次の休みは8月20日の予定。







ねたばれ注意。





・・


・・・



ストーリー残り二つとサブストーリーの一部終了。

主にグローディスと戦ってたが・・・なぜか火土地持ってても水や地土地のほうがたまたま多いと
インフルエンスを火土地に打ってつぶしたりとかいくら総魔力増えるからってそりゃ無いだろ。
主神なのにあまり強くない。火かぶりしてるのでファイヤードレイク無双だし
風部分もファイヤービーク無双であまり怖くなかった。
たまたまチェーンソー引かれなかっただけかかもしれないが。
兄妹同盟戦もテラーメアと火かぶりしてるのでファイヤードレイク無双。

抑制神リズガフレンは・・・ショッカーにドレインシジルつけられてあれめっちゃうざすぎだろ
(なお全弾土地置けないクラネスに向かっていったためこっちには被害なかった)
ショッカーの怪人・・・

シェイドクローがあほみたいな威力(ST200↑ってなんだよ・・・)でケットシー拠点取られたりしたものの
別のところで高額踏んでくれたのでそのまま逃げ切り。
後半の相手土地コスト重くて事故起こしすぎ。


テラーメアの自爆によりラスボス倒した後は突然カルドラ様に呼び出されたけど
未来を選べますって言われても選択肢などは出てこずそのままThe ENDって・・・
まあカルドセプトシリーズってストーリー終了とかチュートリアルみたいなものだし
ストーリー終わった後もいろいろ理不尽なクエストとかカード集めとかあるしな。

by shintarok12 | 2016-08-19 03:56 | カルドセプト | Comments(0)