人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本末転倒やな

モバマスとコラボするっていうのでとりあえずコラボイベントのときやってた神バハのイベント。

浜辺で水着コンテストをやっていたらそこに現れた元修道女がスライムをけしかけて
水着だけを溶かすとか言うなかなかぶっ飛んだストーリー。
けしかけた張本人(テレジアっていってた)は「破廉恥な衣装は許せない」とか言ってるのだが
水着を溶かしたらもっと破廉恥である・・・この人自体が超美人で爆乳もちで
自分自身の体が破廉恥すぎて修道女あきらめたとか・・・もったいない。

そして自分自身は肌の露出すごいいやらしくちょっと見えただけで真っ赤になってるのだが
そのせいで倒れてさらに見えちゃってと自爆コースである。明らかにギャグ担当だわこのひと
水着溶かすのに成功しても裸見て倒れそうな気がする。

なおスライムたちは暴走しだして合体したり触手はやしたりしてくる様子。
このスライム神の使いじゃなくてどうみても邪神の使いです・・・やっぱギャグ担当だわ。

そのスライムを何とかするには太陽の精霊にお願いして太陽光でいっそう使用って話になったが
水着コンテストつぶれちゃったからやる気でない太陽の精霊って・・・

結局テレジアさん水着姿にさせられましたとさでおわりそう。


お空の上やモバマスはデイリーこなしたりしたぐらいで特に書くことないんだよなあ。


次の休みは8月16日の予定。

by shintarok12 | 2016-08-15 03:05 | Comments(0)