人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりくぼのの

もばます。
シャイニーナンバーズが更新されてもりくぼのターン。
なかなか面白い子である。「むー(↑)りぃー(↓)」とか。このラジオだけでかなり言ってるぞ。
でもこのラジオではしぶりんがアシストしてくれるので安心。
確かエイプリルフールでこの組み合わせだったよな。

今もりくぼのぷち育成中だけどせりふのネガティブっぷりはあいかわらず。
一緒に肇ちゃん育成中なので対比がすごい。


なおイベントはあいかわらずランク外だった・・・156万で28位。
やっぱり200万とっても20位入れない状態。

そしてドリンクが尽きたので今なんとか100万がやっと・・・1449位って書いてあるけど
逃げ切れる可能性は低いだろうな。


あ、お空の上は例によって魔物さんが寝ちゃっているので・・・

by shintarok12 | 2016-07-30 04:25 | モバマス | Comments(0)