人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとエンディング・・・いやまだまだこれからですよ

今日もカルドセプト。
最終決戦っぽいのをなぜか4人で戦うことに・・・ゼネスをケットシーレベル4からの
オールドウィロウレベル5にはめて勝ち。グレムリン2匹を序盤にばら撒いてくれて助かった・・・

ラスボスっぽい人は逃げ出した・・・スタッフロール流れてこれで平和が訪れたと思ったら
今度はなんか島が増えたでござる。
ここでお助けカーソル(ただし時々当てにならない)が消えたのでここからが本当の戦いなのだろう。

あ、島からかっこいいお姉さん出てきた。
火風で剣士っぽいクリーチャーばっかり使ってくる・・・火の玉と猫と馬は違うけど
武器とペットと乗り物なんだろうか・・・?
マスグロース2は通たれたりしたけどそのせいでナイトの強打が発動して落とせたり
HWハメとかして普通に勝ち。

きょうはここまで。

by shintarok12 | 2016-07-14 05:31 | カルドセプト | Comments(0)