人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボミ外伝

今日は休みだったのでロボミ外伝進めてました。

なんか四天王とか出てきたぞ・・・雑魚の壊獣が全般的に無印ロボミより強いのは続編だからか。
オチは兄弟げんかでしたか・・・一応ハッピーエンド。

マルチバトルのボスも普通にソロ討伐できた・・・のだが
HELL出現に突っ込んでみたら四天王ひとりめ(火属性のバトルマニア)に返り討ちにあった・・・
全体2500ダメージ+攻撃力アップ、その次のターン全体5000以上ダメージはむーりぃー。
WIKIとか調べてみると今回のHELLかなりめんどくさそう。四天王がガチで強いっぽい。
(主に特殊行動が・・・体力は低目らしいのだが)HELLがほんとにHELLしとる。

なおその後HELLがまったく出てこないためリベンジはできていない。
闇属性の新しいSSR銃は1回くるりん1回赤箱でガチャと貢献あわせて1本取れたのだが
ゴッドギガンテスが遠そうだ。

あ、普通の「ロボミ」のほうはフェローSR、Rともにクリアしました。


次の休みは7月5日の予定。

by shintarok12 | 2016-07-02 01:08 | グラブル | Comments(0)