人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとこんなじかんだ・・・

仕事から帰ってきて気づいたら4時回ってる・・・明日も仕事なので寝ないと。


おそらのうえドロップいまひとつ。ティアのプロマイド2枚ぐらい。

モバマスもとりあえず15万pt稼いだところまで。今871位の様子。
途中ガチャで補充したドリンクもうないがカウントアップガチャは回す気になれん。
ようやく400枚以上ためたプラチケとか(今見たら444枚だった)アイテムチケット(1765枚ある)とか
手がないわけではないが・・・ガチャや上位賞に高森藍子とか言われたときの備蓄用。
まあ、月末ガチャやカウントアップガチャだとどうにもならんのですが。
(月末は4~5ヶ月待てばBOXガチャで復刻するしカウントアップはたいてい恒常入りするけどね・・・)
スタドリ4986本とか今あるので最悪フリトレって手もある。
・・・フリトレもお得なガチャもないデレステ怖すぎる。

by shintarok12 | 2016-06-23 04:24 | Comments(0)