人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事なので

おそらのうえももばますもかるーくだけ。
島Hを消化したり共闘デイリーやったりロワのポイント稼いだり。
やってることは作業。

今日は仕事なので_a0089114_3241042.jpg






















なんとなく水武器さらしてみる。
1段目と2段目のレヴィアンゲイズ・マグナは全部レベル10。4段目のはレベル5。
あと少し・・・
3段目のレヴィアンマズルはレベル5。そろそろお役御免になりそう。
リヴァ杖(L3)と弓(L4)はあまり使わない気がする。
本(杖だけど)はL3、シルヴァ銃はL9。
釘バット(剣聖専用)はL3。ほとんどのイベント武器えさにしちゃったけどこれだけはなんとなくもってたら
スライムをぶん殴るのに使えるってきいて処分しないでよかったと思ってる。
ゲコヘッドL5。アンノウンATK枠。ぴにゃ包丁とか1本も持ってない。
・・・参加時間に限りのある団イベでSSR武器なんてむーりぃー。
ぴにゃ槍(L4)もアンノウンATK枠なんで取ってある。

一番下にあるアイスソードは壊れ者扱いさんがこのゲーム始めた直後
カタリナイオしぶりん川島さんのいる水属性が強いのだが
ダクフェとるまでに水属性の剣ほしくて最初に手に入れた「ねんがんのアイスソード」である。
実はこれ以外に水属性の剣はこれと釘バットしか持ってない。

ダクフェもホークアイもスーパースター(さすがに楽器使えよ・・・)もリヴァ短剣でまかなえるので
今では必要ない可能性が高いのだがかなり長い間使ってたのでずっと持ってる。
さすがに「ころしてでもうばいとる」はないよな・・・。

by shintarok12 | 2016-06-20 03:50 | Comments(0)