人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

床屋いったり鞄買いにいったりしてました。
あとはおそらのうえがほとんど。

ニバンボシ狙いでひたすら光ヴァシュロンと戦う・・・今のところ落ちたの2個。
落ちるまでに1ランクあがるぐらいには回したが早々出るもんじゃない。
このあと下にもういっぴきリスレット持ちが待っておるじゃろ・・・ムーンがなかったら
とっくにエリクシールハーフ(あとソウルシードも)なくなってるわ。
そしてルピが足りなくなるとは思わなかったぞ・・・ニバンボシとりあえず重ねようとしたら
ルピ不足で開放できなかったりしたので・・・まあ、ちょっと共闘で稼いで終了なんですけど。


モバマスのほうはあいかわらずちょっとナターリアにフルーツゼリー食わせたり
だりーなにアイス食わせたりしたぐらい。
数十個単位のアイスを平気で平らげるだりーな恐るべし。さらにもっとよこせという。
今回のだりーなはろくなものよこさねえ・・・上のほうにある目玉アイテムとかぜんぜんくれない。



次の休みは10日の予定。

by shintarok12 | 2016-06-08 00:37 | Comments(0)