人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく確定できた

ユグドラシルマグナ。
世間的な評価だとユグマグさんはマグナの中では難易度低いほうって話なのだが
こいつだけ手も足も出なかった(ルミノックスむーりぃー)のだが
久しぶりに挑んでみたら・・・あれ、普通に半分いけたぞ。
・・・ガウェインのノブレスオブリージュをルミノックスにあわせるだけのお仕事でした。

イベントにチャレクエが増えてましたがドゥルジをスタンとアリーザのふたりで倒せってもので
こいつ50%でフォースブレス使ってくるのでこのタイミングでスタン君がアリーザをかばえば
とんでもな防御力発揮して守りきれるだけの初見殺し。
(まあ、やられたんだけどな・・・)


モバマスは・・・イベントはいろうとしたらなんか既に相手チーム3億ptsvs自チーム数百万とか言う
戦う前から負けてるとしか思えない状態になっていた・・・

まずプロデューサーレベルが違いすぎる。
相手チーム一人だけ41とかいるけど他全員200以上、300台がわんさか。
自軍チーム200いってたら高いほう。でほとんど100台。300台とか一人もいない。

こんなん勝てるかっ!


現時点で100万pts(ドリームポイントでもらえる報酬全部)稼いだぐらいじゃ
20位にすら入れない状態。
昨日までいたと思われる「めっちゃつよいひと」がいなくなってる・・・いやそのひといたとしても
3億は無理。


明日は休み。
予定は特にないけど・・・

by shintarok12 | 2016-05-07 04:44 | グラブル | Comments(0)