人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントやってた

おそらのうえ。

まずはドゥルジ攻略・・・変なデバフとかそういうのないのでそこまできつくないな。
ソロできたしHELLも突破できた。フェロー栄光もなんとかエリクシールなしで突破。
しかしフェロー覇者(R限定)はエリクシールつかっても勝てる気がしない。
そもそも闇Rキャラ5人もいねえし。
わりと本気で「お願い武内砲」するしかねえとか思ってたり。

その後フリクエを何度かAutoで回した後カトプレパス退治に戻るが

・・・クリアオールいみなくなくなくないこれ?
石化→赤青魔眼の順に入るのでクリアオールで消えるのはこの逆。
つまり3回使わないと石化が治らないのだが3回も使えるような状況なら
そもそも石化治す必要がないという・・・

もちろん「いしになった」×4は不可能。そのままもう一回魔眼で全滅する。
実際何戦かしてたら1回「全員石化」→「全滅」コンボ食らったし(さっさと救援呼んだ)。

結局DFアーマーブレイクにして挑んでました。


明日はお休みです。
たぶん引きこもってます。





第3弾ガチャ回したが・・・やっぱり限定SRは交換したチケなど含めてまったくでず
ガラポンも4等どまりの雑兵Aでした・・・そろそろ3万か。

通常ガチャブ分で1回SR演出出たけど・・・SRマルメターノおじさん※(12コスト)って・・・
12コストって最近のレア以下の戦力やん。
(まあRとか仮にドリームパワー込みでも21コストで人気度40が複数いると
既にメンバーにはいらないのですが・・・)

日野っちとか手に入れるのは復刻のときでいいか・・・


※[ディアンドルガール]北川真尋、屋台のおっちゃん。

by shintarok12 | 2016-05-04 05:06 | グラブル | Comments(0)