人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても結局

家に引きこもってました。

久しぶりに結構グラブルやった気がする。
マグナボス自発していったが結構ミスしまくり。救援でも最終的には何とかMVP取れはするのだが。
ティア銃(New)一本ぐらいしか攻刃出ず。

イベントのほうはようやくサバイバルモードExtremeクリア。
とはいっても1回だけだしシスはでなかった。
20戦もあるとこれ周回するのかなり面倒だな。


モバマスは今日もとりあえずpt報酬全部もらえるところまで。
前半サボってた(仕事忙しくて・・・)もんで順位は8238位とかで
7000位入るためでも1日分は動かないといけない様子・・・上位SR特にほしいキャラじゃないので
無理する必要はないか。


次の休みは27と28の予定。

by shintarok12 | 2016-04-23 02:32 | グラブル | Comments(0)