人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出たか・・・

第3弾ガチャに6000突っ込む・・・4等の数が昨日おととい(約2万ちょい)の合計より多いのはなぜだろう。
そして

つ きんのたま(しぶやりん)

ようやくひとりでた・・・もう一枚はフリトレで調達して特訓。

やっと出たか・・・_a0089114_021950.jpg





























体操服着てもらいました。
ブルマじゃないのが非常に残念ですがなかみがしぶりんなのでかなりかわいい。
実は最初右下の手を見て「何でしぶりんの股間に向かってる手があるんだ」とか思った。
単に手をついてるだけなのね。

凜って運動わりとできる部類と思ってたのだが別に得意じゃないのか。
少なくとも卯月・奈緒・加蓮よりはできそうな気がする。未央には負けそうだが。





・・


・・・


おそらのうえ。
朝の10連ガチャSSR出現途切れた上「おくすり」だった・・・SRグレイブディガーとか出てもなあ。
キャタピラさんHELLに挑戦・・・さすがにパーティーSSR4人+ローアインとかで組めれば余裕・・・
ヨダ爺引っ込めてたんで実はぎりぎりだった。

フェロー栄光(SR限定)。ウラっち、シグ、エジェリー、桜庭薫、アンジェ(レベル全員最大)のパーティーで
かなりぎりぎりだった・・・キャラピラさん毒無効(GUARD)なのね。
フェロー覇者(R限定)は・・・そもそも水属性のRキャラが6人しかいない※。
ヨダ爺(R)、ジョエル、スフラマール、リチャード、ブリジールのパーティで挑んだが・・・さすがに
エリクシールないと無理だった・・・使ってなんとか勝てた。

※6キャラ全部もってますがそもそも水属性Rキャラって6人しかいないのです・・・火風土はもっといる。
まあカタリナいてイオいてしぶりん・川島さん・薫でガチャなしでも水はSRでそれなりのパーティを
くめるのですが。

by shintarok12 | 2016-04-04 01:02 | モバマス | Comments(0)