人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でなかった

ツアーは結局5708位とか。
10%チケはなにもでなければ95%マストレさんチケもスペテクさん。
ドリームチャンスガチャは5STEP1周だけして3等どまりの一般人。
スカウトチケガチャはそもそも手を出していない。
21コストで10人並べられるぐらいには増えたしなあ。戦力として必要なカードはない。
ぷちデレラやぷち衣装目当てだと双葉杏のぷちデレラがどんな挙動するのかが気になるけど
3ヶ月しないうちにぷちデレラ養成所に入るだろうし育成順番待ちいっぱいなので
すぐに参加させるわけじゃない。

今はCoは凜加蓮蘭子、Paはポジパ3人テクニカルボードまでうめたけど
Cuは美穂しかいなくていま卯月ボード3。かなり先長い・・・次は乙倉くんかな。
・・・今のイベント特効がCuteぷちデレラなので不利。

トークは参加時間限られるので動けるときに動かないと的な感じ。
昨日は参加0からガチャで出たドリンク使って今1310位だけど特に水本ゆかりには興味ない。
正統派美少女でお嬢様か・・・しまむらさん?


お空の上は・・・重過ぎる。
リナとナーガではナーガ選んだ。とはいってもリナのが好きなのですが。
貧乳ネタよく出てくるけど原作の挿絵とか見る限りでは貧乳には見えないし
これで貧乳なら世の中の女性の多くが貧乳だろって原作読んでたころから思ってた。

by shintarok12 | 2016-01-23 01:21 | モバマス | Comments(0)