人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年にはいってから爆アゲ・・・ねえ

モバマス情報はよくSRコブラP氏のもばます!を見ているのだが
そこにこんな記事があったので。

個人的には

1位:高森藍子
2位:本田未央
3位:十時愛梨
4位:日野茜
5位:相葉夕美

かなあ。
アニメ始まる前とか「好きなキャラ?上から5人全部Co※ですが」「そもそもPaとか敵だし※※」
だったしなあ。

※加蓮、蘭子、凜、ありす、美波
※※高森藍子・姫川由紀は除く

ment先生の藍子ちゃんみたのきっかけで加蓮から鞍替え
アニメでちゃんみお叩かれすぎてて同情(+ment先生の推しでもある)
とときんは・・・初代シンデレラガールだけあってかわいい。ちょっとゆるそうだが。
あかねちんは藍子がらみで。
夕美は・・・キャラ知る前はガチャブで4位でしょと第一印象よくなかったのだが
「Paの良心」「藍子・しぶりんとつながりある」キャラと知って考え改めた。

・・・ぶっちゃけ全員藍子がらみや。

なお藍子とインディゴ・ベルで組んでるDMJさんはガチャで出てきたときのハズレ感が強すぎて
巫女さんとか対壊れ者扱いさんに刺さる属性持っているのにもかかわらず微妙らしい。

by shintarok12 | 2015-12-24 03:52 | モバマス | Comments(0)