人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、でるわけないか

モバマスの月末ガチャ。杏にありすに時子様とか。

って言うかついに杏にぷち出たのかこいつ絶対7時間ランニングとか10時間トレーニングとか
こいつの性格的にも体力的にもやるわけないし不可能だろCPで人気高いわりにぷちでないのは
7時間ランニングと称してゲームやってたり飴玉ほおばってたり10時間トレーニングと称して
おこたで昼寝とか替え玉のうさぎを用意したりとかしてそうだから
杏専用エフェクトの数々を用意したうえでないとでないだろうと思ってたのだが
・・・ほんとに用意されたのかどうかがすごい気になる。たぶんないけど。

とりあえず5STEP1週だけしてみたけど何も出ませんでした。最後の1回で3等出たのが上限。
え、普通1週程度じゃなにもでないのが普通か。
イベント走る気がないしこれ以上突っ込まなくてすみそうなのは救い。

お空の上も新イベント始まったけどやる暇ねえ。
明日も早番ラストまでなんではやくねとかんとな・・・

by shintarok12 | 2015-12-01 01:27 | モバマス | Comments(0)