人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇に飲まれた・・・

モバマスで新しいガチャが出た。

ちゃんみおほしいので5STEP回して何も出ず。
さらにチャンスアイテムガチャ2回回して(12%チケ全部回して)何も出ず。
もう2回チャンスアイテムガチャ回して最後の1枚の12%からようやくマキノいっぴき・・・
最後に30%チケが残ったのでもう一回10連回して・・・何もでない。

かなりよわい。

通常ガチャ部分でSR0は想定の範囲内(60回通常ガチャ回して1枚もSRでない可能性は約4割)だが
ガラポン59回で4等2個と3等1個(※4等以上1個確定あり)以外全部5等以下とか
さすがに弱すぎる・・・しかも4個引いて全部白いとか7個中半分白いとかもうね・・・
しまむらさんよりは引けるだろうと思ってたがそのとき以下とか。ぎんのたまぐらいは出たし。
しぶりんのときが強すぎた反動か?


ツアーのほうは1552位とかで和久井さんもらえた。
SR確定ガチャチケは小さなお姉さん高槻やよいとか。もう持ってる。
そしてスタドリ1にもなりゃしない。


今回のイベントは走る気はないので4000位入れればいいかなーぐらいに思ってる。

by shintarok12 | 2015-11-01 04:55 | モバマス | Comments(0)