人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

昼は池袋帰ってきた後は家でゆっくりかなあ。

グラブルのRankがようやく80になったのでプロトバハムート挑んでみた。
まあ自力じゃ無理だけど救援呼ぶとすぐ人集まるので強い人が倒してくれる。
栄光の証とか覇者の証くれた。赤い箱からは朽ち果てた武器しか出なかったが。
しかしそう何度も挑めんなこれ・・・マグナボス180回倒してようやく1回だろ・・・
そのマグナボスに挑むのにもマグナアニマが3個必要なわけで。
救援でもいいとはいえ先がめっちゃ長い。


モバマスのツアー中間発表は931位とか。
SR確定チケットもらったが中身は「黒真珠の輝き」黒川千秋だった・・・使わんな。

後半戦はもうドリンクがなくてつかれたよ・・・ペース落とすか。

by shintarok12 | 2015-10-26 02:45 | Comments(0)