人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【気づいたら】フルコンプ川崎レポ【ひっくり返されてた】

今日は久しぶりの日曜休みで川崎フルコンプに。
入場料払う代わりにヴァイスのシンデレラガールズのトライアルを1個買ってみた。黄色いの。
サインとか出なかった・・・武内PとCPのキャラしか入ってないのねと思ったらトレーナーさんがいた。
他の2色には入ってないみたい・・・一応パッションでしたねトレーナー4姉妹。


それはそうと大会は参加者6人。CUBE単使用。


1回戦 日花 先攻 勝ち

ひなこ、みことと出して猪突猛進ドローでほとり引いたんで出していずみ姉まで。
返しに観鈴、ささらとかわいてくるが美鈴出してささら消す。

そのまま殴りきり。


2回戦 Navel 後攻 負け 

メリルリンチとルナ様出される。
返しにゆあ過去の記憶でルナ様ぶんどってみこと姉、智花。
返しにまた出されて殴りあいするのだがHな気分になる薬で遅延させられ
気づいたらなんかデッキ差が結構ある・・・大蔵衣遠まででてきた。
みこと姉で四葉のクローバーつけて撃墜を試みるが予習されてみこと姉撃沈。
だしなおしたゆあで過去の記憶待ちしたけど引けず、添い寝はあっても野望が超えられないので投了。


3回戦 日雪 先攻 負け

翠、ゆあと置いて間に美沙、ひなこ引いたんで出す。
返しに観鈴ちん、如月すず、室戸鼎・・・コストでほたる出されてゆあさようなら。
(室戸鼎の列=ひなこが消されるとおもってた。面倒見で引いた過去記つかっときゃよかった・・・)

ホワイトシスター出てくるがさっさと消失したもののアタッカー引けず翠は筆談され
みことでたものの相手夏海里伽子+どアップでちまちま削られる・・・ペナルティ2点うざい。

みこと前に里伽子だされて思うように殴れず最後はハンドに添い寝を4枚抱えて逝。


結果。1勝2敗と弱かった。

その後フリプしたりして閉店で解散。
しかし帰り電車が止まっててなかなか帰れなかった・・・


次の休み予定は10月1日だがその前が夜勤。

by shintarok12 | 2015-09-28 00:24 | Lycee | Comments(0)