人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうめつせん

今日は夜勤から帰ってきたあとちょっとひと寝入りしてからグラブルモバマス。

モバマスはフェスなのだが・・・なんかスロットの引きが弱い。
明日あさってしあさってとも参戦できないのでとりあえずほぼ全弾突っ込んでみたが
フェスメダルのほうでメダルSR1枚目がでたぐらい。

守備力200越えに当たるとフィーバータイム中でも容赦なくはじかれることあるのね・・・
そして守備300とか不可能だった。回避忘れて16倍チャンスふいに。

なおチームは結局勝てなかった様子。
相手チームのエースアタッカーが一人でこちらチーム全員の合計を超えるポイントをたたき出していた。
むーりぃー。


さてとお空の上。
コキュートス、ウォフマナフ、ディアボロス討滅戦やってる。
何度か復刻してるイベントだが参加するのは2回目。

前回はコキュとウォフだけ石なんとか取ったけどディアボロスは石とるまでいけなかった。
とりあえずディアボロスの石1個だけとって(以前手も足も出なかったExtremeなんとか勝てた)
ウォフマナフに何度も挑む。

主人公風ダクフェ(トレハン3)、SSRペトラ、SRスーテラ、ネツァワルビリのパーティで
後ろふたりはレベル上げ要員。

ラウンド1は蜂、妖精、カマキリの順で殴るだけ。トレハン以外使わない。
次のきのこ2人組は(特に下がFFのモルボルワーストなので)ミゼミスとペトラスーテラの全体攻撃
躊躇なく使った上で上のきのこ女子(魅了使う)→下のきのこ男(悪夢の霧という名の臭い息はく)の
順に殴って倒す。奥義はずっと温存。
で、ウォフマナフさんは殴りでオーバードライブさせたあとフルチェイン当てて〆る。

HELLは・・・エリクシール使ってぎりぎりで突破した。
なしではかてないからたぶんExtreme回してたほうがマシっぽい。


とりあえずExtreme安定して勝てるようになったが・・・くるりんしねえ。
たまに金箱が3個出てきたと思っても

アースジーン「やあ」


結局SR武器すら落ちねえ。トレハンとは・・・


ずっとやってると飽きるのでちょくちょく共闘やったりマグナボス突っ込んだり。
ちまちまレベル上げたりアイテム稼いだり。
このゲームホント先が長い。


次の休みは9月12日の予定。えんぴつ杯である。
デッキ?ありあわせで行くわ。

by shintarok12 | 2015-09-11 02:56 | グラブル | Comments(0)