人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかるわ

今日も帰宅してからグラブル。
残り20万ちゃちゃっとな・・・お、運よくうさぎがデレてくれたおかげでExtremeソロクリアできた。
必殺技2連続で魅了でなかったことになるとか運がいい。
(なおドロップは寒かった様子)

で、ようやく前回取れなかったAnzuchangゲット・・・週休8日を希望したりとか相変わらずなだこいつ。
そのまま地属性パーティに組み込むとファスティバさんが弱体化するので
別に作った水着美女パーティ(レ・フィーエ、ダヌア、ヴィーラ、イオ)の最後尾に突っ込んで
適当にいろんなのと戦う・・・ぴにゃこら太VeryHardぐらいならなんとかなるのねさすがはSSRパワー。
マルチバトルのうさぎに入ってワンパンしたり土日限定のスライム倒したりして
ある程度レベルを上げてさてこれまた前回挑めなかった「きっと流した汗は美しい!」に挑戦。

パーティメンバーはNG3人+川島さん+杏で固定なので(美嘉姉とみくにゃんかわいそす・・・)

主水属性ダクフェ(アロレIII)、しぶりん、川島さん、ちゃんみお、控えしまむー、杏でれっつごー

・・・誰も死なずに余裕のクリア。
まあ、凛と未央はLv70(最大)、川島さんLv69でこれで苦労するようなら難易度おかしいか。

さらに前回はエリクシール5個ぐらい使って強引に突破した「シンデレラファンタジー」も
残り1枠にシルヴァさん入れて一人で6割削ってもらってノーコンティニュークリア。

とりあえずこれであとは2弾のヘルこら太だけか・・・とりあえず挑んでみたら半分も削れずに
返り討ちにされた・・・ぴにゃこら太シャワーで全滅・・・。シルヴァさんでも2割ちょいしか削れんのか。
最後尾に積んでおいた武内Pバロワのハッタリが都合よく発動するわけもなく。

まああと何日かあるし対処法他に探すか。

by shintarok12 | 2015-08-16 01:00 | グラブル | Comments(0)