人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でるときはでるものか

今日も仕事帰り後にモバマス。

なんか七夕限定3セットガチャとか来てる。
なんとなく1回引いてみた

つ きんのたま(ヤンデルさん)

なんか来たし。
おととい昨日と全滅状態だったし今回はもう敗戦処理か~とかおもってたらなんか帰ってきたよまゆ。


もう2回ぐらい引いてみる。
さすがにもう何もでないか・・・引換券100枚たまったので12%くじまわす・・・あ、光った。

つ 柚おかわり。


七夕ぱねぇ。
なおその後残り2回も引いたがさすがに何も出なかった・・・


このひとたち促成栽培して今日の朝仕事行く前にようやく出たメダルSRのさくらと一緒に投入。
きんのたまのドリンク300個とガチャのおまけ(普段はこっちがメインだがさすがに2枚SR出るとねえ)の
APドリンク突っ込んでひたすらイベント走る・・・

今回のボスは今まで*、飴島、ラブライカ、蘭子、凸と来てたから・・・トリはニュージェネレーションか。
ちゃんみおが真ん中にいる。3人そろって水着。しまむらさんはスク水。
しかしそもそもドリームライブって何やってんだ・・・?未央が二人を引っ張ってるらしい。
う~む。


ざーっと200万ちかくptかせいだところでドリンクが尽きた・・・これでも現在順位3400なのね。
さすがにこれ以上は無理かなあ。


明日は早い(5時おき)のでこの辺で・・・

by shintarok12 | 2015-07-08 00:06 | モバマス | Comments(0)