人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

朝早かった分帰りも早めなので帰宅後はフェス。
メダル交換して得たエナチャ10全部使うよ~

攻編成:中央サンタ藍子、サンタ加蓮、ブルマ美穂、WM未央、CG凛
防編成:魔女(中央)とサンタとゆるふわ藍子、WMとPS未央
ぷちデレラ:蘭子・凛・加蓮全員レベル30

攻編成は上から選んで(和久井さんいるけどはずした)好きなキャラでそろえ
防編成は・・・あまり守る気ないなこれ。

最初のライブバトルで全力攻撃していきなり負けた。
こっちリーダー以外全員サボり相手全員技能発揮は事故だよね・・・


その後はバトルは勝てるようになったがチームは負けで1戦内ランキング4位は弱い・・・。
メダルもスロットもあまり強いのは出てない。

明日も朝早い(始発出社)分帰りは早いはずなので後半のフェスはできるだろうが
わりと全力使い切っちゃった感。


ふとフリトレ見てたら放課後パーティー未央(スキルLV11)と書いたのでつい衝動買いしてしまった。
とりあえず組み込むか・・・水着の未央と差し替え。


お空の上のほうはイベントそっちのけでセレスト狩ったり
エンジェルヘイロー(宝箱いっぱい楽しい)したりしてました。

by shintarok12 | 2015-06-20 00:12 | モバマス | Comments(0)