人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日

家にいました。
やってたことはモバマスとグラブル。相変わらず。

今日のモバマス。
イベント最終日・・・一応早苗さんはLV60まで行ったけど水本ゆかりはスルー。
結局メダルSRは千枝も早苗さんも重ねられず1枚だけ。たぶん順位は8~9000ぐらいだろうな。
あまり本気でやってなかったしこんなもんか。なお、もらったパーチケは全部ハズれた。

次はフェスらしいけど明日は遅番だから参戦不能。
あさってしあさっては確か早番だから時間通りに帰れればその日の最終戦ぐらいは間に合うかも
しれないぐらい。

次の休みは21日(日)のよていなのだがたまには出かけるかな~。









今日のグラブル。

昼間はいろんなボス狩ってた。
ティアマトとかコロッサスとかリヴァイアサンとかユグドラシルとかセレストとかは
HARDをソロでかれるようになったがアドウェルサ・シュヴァリエがまだきつい。

今のところ戦力が

火:未央、ドロシー、ラカム、アンナ
水:凛、イオ、シルヴァさん、(他カタリナさんや川島さんなどがいるが経験値の関係でRキャラ入れてる)
地:アレーティア、ファスティバ、ウェルダー、ジャスミン
風:みく、SSRペトラ、スーテラ、ロゼッタ
光:バウタオーダ、ロザミア、しまむらさん
闇:美嘉ねぇ、ルシウス、ゼヘク、ウィル

こんな感じ。
アレ爺やシルヴァさんは他属性に出張させたりしてる。

新しく始まったイベントのボスが地属性(風弱点)なのでペトラさん頼りになるわ。
目玉はNormal、HARDは余裕、VERYHARDは半分ぐらいは削れるので救援呼べばよく
アロザロウスは・・・さっさと救援呼んじゃいますか助けて強い人的なかんじで。
いうてもさすがに敵の必殺技一回で全滅までは行かないのでだいぶましになったな。
モバマスコラボ第四弾まだかな・・・今ならあの緑色の物体ともまともに戦える気がする。

by shintarok12 | 2015-06-18 02:42 | グラブル | Comments(0)