人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

昨日ほどではないがのどの痛みが残るので病院。扁桃炎と診断された。

帰宅後は今日もモバマスやったりグラブルやったり。
最後のフィーバータイムスピードがすごすぎて間に合わない。
ドリンクのみながら全力攻撃3回しようとするとその前に相手落ちてる。
ログ見ると自分の3倍ぐらいの火力で殴ってる人が複数いる様子・・・全力攻撃しても
MVPはおろか3位は入れんのか。もらえるメダルがしょぼい。

・・・パーチケ10もらった後はワンパンするだけに切り替えました。
もらえるメダルがあまり変わらないんだよなあ。

なおパーチケは今日も全滅だった様子。
特技上げにも使えない能力なしのRが4連続(雅→加蓮→琴歌→歌鈴)でくるとかやる気が感じられん。

・・・おそらいくか。


上限開放に必要な物を集めてたのだが・・・いざそろってみると今度はルピがたりねえ。
おじいちゃん最終まで持ってくのに2万ルピとかいるのか。
他にもルピが足りなくてあげられない人が結構いる・・・土日(ゴルスラ狩りはとおい。

宝晶石増えるたびにガチャ回してたら仲間が少し増えた。
今日増えたこの子を見て「高森藍子ちゃんだ」とか思ったのはわたしだけか。


次の休みは13日の予定。

by shintarok12 | 2015-06-09 01:19 | Comments(0)