人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結局

予定変更で休みでした。代わりに明日出勤。
わりと終電間に合わないからの8時出勤ラストまでの次の日まで8時出勤は死ねるので助かった・・・

といっても結局一日中引きこもっていました・・・アイプロいじったり寝てたり。
1日あたり300万ちょいペース(毎日の思い出ptでもらえる物をケアできる)で進めてるが
総合成績は1000位前後をさまよっているもののグループ順位がまったくとれん。
2日以降毎回のように8桁が10人ぐらい、7桁台後半も多数いてとてもじゃないが手が届かん。
最終上位2枚取り目指すなら8桁(前半)でも「ぬるい」みたいだが9桁って何だ・・・人外魔境?
ライラさんとかこずえはきっとものすごい量の高級柏餅を無理やり食わされてるんだろうな・・・



次の休みは5月11日の予定。

by shintarok12 | 2015-05-07 02:34 | Comments(0)