人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

遅番で帰ってきたの日付変わった後なのでトークには参加できず。
ラウンド限定分がむだになっちゃうのと参加賞がもらえないのよね・・・

今回ぷちデレラのぷちパワーが「Pa限定」とかだったりするのだが
今いるぷちデレラが

・渋谷凛LV30(ボードはエピソードとかモーションとかは全部取ったけど袋小路とか埋めてない)
初期3人選択で自分の属性Coで凛・卯月・未央からえらぶなら凛がいいかとCoを選んだのだが
アニメ放送記念5STEPガチャ(540MCでたとえガチャ4回が全部カスレアであったとしても
スタドリ15本と凛のぷちデレラが出る)なるものが出てしまっては負け組みな選択である。
・・・その後ガチャで2枚目のニュージェネレーション凛引いたんでSR+になったよ。

スカウトメダル50枚。


・小日向美穂LV27
スターエンブレム10個でぷちデレラひとりもらえます(1回のみ)。
キャラで選ぶなら卯月か美穂かな~でも卯月は初期選択できるしいいやってことで美穂にした。

・・・その後ガチャではにかみ少女美穂引いたあたり選び方下手だよな。
スカウトメダル25枚もらえるだけましだが。なので今75枚。


・佐々木千枝LV26
なんかイベントでメダルもらえたような・・・3人いないひと用の救済っぽい感じ。
Coがいいかなとおもってこの子にした覚え。


・宮本フレデリカLV1
ガチャで引いたのだがすでに3人いたので後回しにされてる。
カードのほうは既にスタドリに化けた。


・神崎蘭子LV17
黒猫(俺妹)っぽいキャラで興味持ってたところで自引き。
今年のバレンタインの贈り物(?)。
今中央においてます。

カードのほうはもう一枚そろえてフロントで使ってます。


・上条春菜LV1
ガチャで眼鏡プリンセス引いた・・・スタドリ1にすらならんはずれか。
とかおもいつつもぷちデレラついてくるだけはるかにましか。
ぶっちゃけあんま人気でなそうだよな・・・眼鏡キャラの悲しみ。

むしろマニーで買えたのでもう一枚買って育ててみた。バックメンバーとして使ってる。


こんなところなのでPaのぷちデレラなんて一人もいなかったのである・・・
後一人なんでもいいからスカウトメダルもらえるキャラ引ければ次のぷちデレラ交換できるのだが
次のほしいのは北条加蓮と決めているので報酬等でもらえるガチャチケで
ぷちデレラつきSRでも引かない限りたぶんPaのぷちデレラは入らないだろう。
・・・そもそも今いるメンバーのレベルあげるのに忙しくて手が回らん。

by shintarok12 | 2015-03-19 02:55 | Comments(0)